本日です! | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

今日の午前10時から
アトリエ すみのえ 主催
第6回 風雅の会 絵画展があべのベルタ3階 市民学習センターにて、開催されます。ニコニコ

ぜひ、お立ち寄りくださいね。

同好の趣味のアトリエなので、出展者の氏名は発表できない事をお含みおきください。
プロの作家さんならペンネームとか画号があったりして、それを公表できるのですが、アマチュアの方ばかりでペンネームとか画号はつけていないので、個人情報の取り扱いも色々、ありますので、ご容赦ください。しょぼん

それじゃぁ、私の絵がわからん!ってなりますが、「木」を描いてます。(これがヒント。)

今日は会場には入ってませんが、明日、土曜日12時30分から会場に入ってます。
お会いできるのを楽しみにしてます。



Android携帯からの投稿