参拝してきました。 | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

先日、奈良は吉野の金峯山寺に行ってきました。特別拝観の金剛蔵王権現さんのご開帳です。
あまり、密教系にはご縁がなくて(地理的には高野山とか、比叡山とかには行けるんだけど。)
吉野まで特急電車だし、ロープウェイ入口もすぐだし。なんて甘い考えだった。さ、坂が思ったよりキツい!スニーカーで良かった。
日本最大の秘仏、金剛蔵王権現さん迫力ありましたね。
日帰り温泉にも入ったし、吉野の自然も堪能したし、ご朱印帳初購入もしたし。














Android携帯からの投稿