久しぶりです | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

スマートホンに変更してから、全然、日記が書けなくて、タッチパネルに苦戦してます。

PCからログインしてたけどなかなか書けませんでした。


パソコンも自分用のを初めて持った訳で、スマホ、PCとも慣れるまで悪戦苦闘してます。


アナログ人間でしたので、急にデジタル化したのでなかなかついていけません!(苦笑)


スマホ用のタッチペンでも買おうかな?いくらかは入力しやすくなるかな?