1日、お休み、リフレッシュ | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

今日は1日お休みして、用事を済ますことにしました。
銀行窓口で入金、確定申告、美容室でカット、ついでに住吉大社お参り、整骨院でマッサージと予定詰め込みました。
髪の毛が伸びて、跳ねたりして手に負えなくなり、カットしたいんだけど仕事が終わる遅いのでカットに行けなかった!
髪の毛切ってさっぱりしまさた!
確定申告も忘れずできたし。
住吉大社にもお参りできた。第一本宮からきちんとお参りできましたよ。清め塩も買えたし、おみくじも引けたし。
地元商店街のお肉屋さんの美味しいコロッケも買えた。食べるの楽しみ!(≧∇≦)
整骨院でマッサージも受けたし、身体も軽い!
いい1日となりました。
masarunosukeさんのブログ-120222_125204.jpg
masarunosukeさんのブログ-120222_135002.jpg
masarunosukeさんのブログ-120222_140316.jpg
masarunosukeさんのブログ-120222_140452.jpg