失敗した((T_T)) | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

職場での電話応対で配送場所の問い合わせがあったんだけど、事務所の場所が上手く伝えられなくて、配送業者の運転手に逆ギレされた。
自分は方向音痴ではないんだけど、場所の説明って難しいですよね。
もう、情けないやら、悔しいやら(自分用に対しても、相手に対しても)
で頭痛までしてきた。
なんて自分は仕事ができないのだろうかとも落ち込んでブルーな気分にもなってきた。
ダメだなあ、私。
こんな事で悔しかったり落ち込んだりするのは人間ができてないから?
許すって事もできない?まだまだ未熟なんだろうか?
ヤバい。鬱っぽくなってきた。