更新時期です | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

短期の派遣の仕事もそろそろ更新時期になってきました。
派遣元のコーディネーターから電話があり、2月以降も継続かどうかの問い合わせの電話がありました。
え?3月末までじゃないの?
と契約書確認したら、2月末まででした。
12月から3ヶ月更新だったね。そういえば。
派遣最初の日に
3月以降のお仕事はある訳じゃないので
って念を押されてたからすっかり3月末までと勘違いしてた。
とりあえず、3月末までの予定としてたからそれまでならいいと返事したけど
3ヶ月更新なんで、3月からまた6月までになるのだけど、更新しても4月以降も仕事があるのか? と聞いたら、
仕事があるかは確約できません。また、2月末、3月末にも更新かどうか確認させてもらいます
だって。
それじゃあ、困りますよね。更新しても仕事がない可能性のほうが大きいし。
時給低くて交通費なし。社会保険負担でも我慢してたのは短期の仕事と割りきってたからなぁ。
(時給820円)
次を探したほうがいいような感じかな。