ラフスケッチ | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

ええ~ぃっと、イラストボードを買ったはいいんだけど、就職して仕事モードになったらなかなか構想が練れず、かといって
描くぞ~!と意気こんだら一気にアイデアが浮かばないのでとりあえず、楽に落書き風に描いてみようかと。
で、テーマは何がいいか?
エジプトがいいかな?
エジプトといえばファラオ?(メンフィス?)
でもいまいちピンとこないな。
神様?
エジプト神話ならホルス神かな。
でこんな感じになりました。
天使の羽ではなく、ホルス神は鷹の化身なんで鷹の羽を。
王様になる前の王子の髪型にしてみました。(左の髪をとめてるのがその印)
masarunosukeさんのブログ-111119_214326.jpg