徒歩 | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

ただいまの職場は地下鉄、JRで1時間の通勤時間です。(乗り換え、列車通過待ち時間も含む)
しかし、交通費は出ないのでなんとか、交通費を押さえたい。
で別ルートで地下鉄、徒歩ルートを今日は選択しました。これまた通勤時間1時間。(様子を見ながらゆっくりめ)乗り換えが少なくなるので楽といえば楽なんですが。
でも、歩けない感じではなかったので歩いてみようかな?
無職で引きこもりのとき、太ったのっでダイエットにいいかも知れませんね。
後、もう1つのルートが自転車。これまたゆっくり行ったら約1時間。自転車かぁ。これが一番らダイエットに良さそうだけど、自転車通勤はあんまりしたことないのでどうかな?