成果を実感 | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

ただいま、就活中ですがパソコンスキルの無さが就職のネックになってると思い、現在、パソコン教室に行って勉強してます。
今まで、専用端末ばっかりでテンキー入力の職場だったんでExcelのスキルは初歩しかありませんでした。
適当にしか機能が使えなかったのでちんぷんかんぷんでした。
もっと早くにパソコン教室に行っとけば良かったなぁと痛感してます。
でも、スキルアップをするのはいつからでも遅くはない、と考え、前向きに頑張りたいですね!