今日は午前中水道工事で水が止まって使えないそうなので昼まで寝てました🤪














そっから起きてご飯食べて3時半くらから勉強を始めました😁(いや、遅っ🤪)














とりあえず現社。何していいかわかんないからプリントをひたすら写しまくるというおそらく非効率的な事をして…














何してんだろーなーとか思ってる今日この頃であります笑














そういえば今日卒業式の人結構いましたね〜














ご卒業おめでとうございます!高校へ行く人も大学へ行く人も就職する人もこの先いいことがありますように😌














そして私もちゃんとテスト頑張って行ける大学を見つけられますように…(笑)