けど楽しい♪


液晶ペンタブを購入!!!!

マイご褒美( 〃▽〃)

ずーとずーーと

迷ってたんだけど

誕プレで  えーーーい♪

清水 とぅっ!!

だったわ


設定はてまどるだろーけど案外さくさく…?

甘かった(笑)

設定に手間取り

早半日…以上…

ついにこぎ着けたぜ✨

まったくの初心者なもんで

もーね

?…?…な時は

諦めない熱意!

でしかないと思うの

おなかへった。きゅうけー

だめだーわからーん

けーきたべよー

は?

最初の本体電源ボタンで躓いた時に

気付くべきだったわ(笑)




まだまだぜんぜーーん

わからねーーーや。。

なイラスト(笑)

なぜかドラゴン?かしら…これは
恐竜?
内心、龍、竜、描かなくちゃ💦
のアラワレ(笑)



年賀状はこれで描いてやるんだから!


大丈夫か私?( ̄▽ ̄;)