ペディキュア

ライトブルーから

秋色へ

 

まだまだ暑いからサンダルかな~と

思いつつ気持ちは秋に♪

ちょっと絵描いたりしてるから

なんとなく秋は感じてるんだろーと思う

が しかーし!!

まだまだ暑いんだけども…(^_^;)

夜がさがらない

朝だけ最低温度

ほんとに涼しくなるのかなぁ~

 

下地にネイルハードナー
CANMEIKE愛用
塗りやすくって好き
 
ネイルホリック
最近カラーも豊富で愛用してる
フューチャーメタル BE 340
ラメ系は塗るとだいぶ印象が変わって見えるので
売り場でだいぶ見比べていた気がする
うーんと~これか?こっちか?どっちだ?
カラーが豊富なだけに♪
 

 

 

 
足 初公開~
足がでかいのはひみつ(笑)
塗ってみると
ラメは小さめだけどだいぶ反射する
ライトベージュ
光沢はブラウンパールのような
きらーんと輝くメタリックな感じ
もうちょっとキャラメル系でもよかったかなぁ~