えーと…




私事ですが、




緊急入院を致しました😅





6/4にですね、脳梗塞を発症してしまい救急車🚑のお世話になりました🙇‍♀️




専門病院に搬送され処置も早かったため大事には至らず、

すでに一般病棟に移っております。





昨日はマッキーこと牧田哲也くんの初バーイベ

40thバースデーイベントに参加予定だったのですが、


参加出来なくなりましたのよ、トホホ(*´﹏`)




夜の部は4代目ゴールデンペア まおととよがゲスト出演✨

まおはこの先に会う機会があるかもしれないけど、とよとはないだろうとチケットを申し込み、落選、落選して、ようやく立ち見チケットをゲットしたんですけど💦


ダメでした。




MCのキメさまがブログ更新してます。



こちら👇はTwitter…w

 

 


みごとに日焼けした顔のまお❗️w



美白の帝王だったのにねえ…


今はあちこち歩き回って写真撮ってるもんねえ…



オバチャン感慨深いよ〜笑






という事で、




まだ退院が何時なのか、すんなり自宅に帰れるのか?分かりませんが(なんせ今は高度急性期病院に搬送されているので…)

安定してる患者は一般の病院に流して行かないと緊急の患者を受け入れられないのですよね〜



なので、



近く転院になると思いますが、(出来ればここにずっといたいw居心地いいのでwww)


動きがありましたら、またその時に!





皆さまくれぐれもお身体気をつけて(*´︶`*)ノ



ご自愛くださいませ🍀