先日、友さまからのLINE





Twitter始めたらブログはサッパリ更新しないから、最近の状況が全然分からん


Twitterアカウント作れないのよ〜💦



と、いう事だったので…






ツベは見られるのかな?


大丈夫かい?





https://youtu.be/gxmTtEgu08k




これ…鍵かけなくても大丈夫だよね?





まずいかな?






まずかったらアメ限定にしましょ😅






最近はなかなか動画が撮れなくて更新が滞ってますが、事務所の三男子で配信してますよ!





ツベのアカウントをフォローしてみてちょ❣️






現在『バンズ・ヴィジット 迷子の警察音楽隊』上演中ですね!



月曜日ソワレのアフタートークの回に行ってきました!




アフトクメンバーは


岸祐二さん


矢崎広くん


そして、渡辺大輔さん✨




3人着席して開口一番


共演はもう何回も、っていうかこの並び!


ロミオ&ジュリエットの敵対してたのと神父さまw



岸さん神父って事は再々再演の再演…ややこしい


新バージョンの再演か


そちらのメンツだね(苦笑)



岸さんが後半になって「大きくなったよね〜」みたいな事を言い出してね。


ロミジュリ前は謝先生の舞台辺りまで遡ればいいのか?

 それよりテニミュ直後のロックンジャムが初共演か?!


とか、頭の中をひっくり返しました😑




最近では岸さんが新テニミュに出演してミュキャストの仲間入りをしたので、ここに青柳塁斗が入ったらテニス…とラケット振る素振りをしてたよ、ぴろしが(笑)






内容は、


東京のあと地方公演があるので詳しくは書きませんけど、

なんにも無いお話、です。


たわいのない日常のたわいのない話、


なにか事件が起こって周囲を巻き込んで、その周囲も劇的に変化させる



と云うお話ではないのです。





ただ、ほんの少し 息がつける



許されたり許したり



でもたいして変化はないお話。





中東の音楽と相まってほわっと心の中に入ってきます。





推しのヲタク的には、


え?



なのよ〜


大ちゃんほぼ歌わないし日本語喋らないし💦


ヘブライ語での会話だけ


浜めぐの不倫相手かあ〜



それは丁々発止をお歌で…



なんて期待は粉々だし(苦笑)




だけどこのメンバーに居て良かったぁと思いました。








ダイジェスト映像をリンクしておきますね。


https://youtu.be/R1GqH0Goe8A




https://youtu.be/BdtVUcPxTXE