タクミくんシリーズの映画が再び!




今日はお休みでのんびりしてた(要するに昼まで寝てた😅)のですが、



友さんにLINEで聞きまして、



慌ててTwitterを開きましたよ














10周年公式さんもツイート





監督は我らが横井健司!さん


新たに決まった託生とギイとようやく『そして、春風にささやいて』を描くことになると…





最初に聞いた時に(いや、私はもう観ないかな…)


と正直思いました。


やっぱりね、まおと大ちゃんに春風を演って欲しかった…


実はトモと慶祐くんの春風はDVDも手放したと思うのね💦


それに赤池は?😭😭😭







今回は、




本当に最初の話からスタート


春風までなのかな…JUNEPRIDEまで一連じゃないのかな



音楽堂の


『逃げるな!』


までは入らないのかなあ…




観ないかも…と云いながら



ああ、壁ドン。。。ラブ



と、だいまおのあのシーンが頭に展開され



まてまてまて…と打ち消したり



あーだこーだと一人うるさくなり子どもたちに呆れられました💦💦💦





そして 暁 が入ることにちょっとショックを受けたり




昨今のBL花ざかりの状況ならシネコンにもかかるかな~

大きなスクリーンで監督に舞台挨拶して欲しいなあ



なんて思いました。






要は


私の心は千々に乱れております…