メルマガ最強伝説‼︎ そんな訳ない。 | 起業成功超鉄板法則~ノウハウコレクター生還プロジェクト~

起業成功超鉄板法則~ノウハウコレクター生還プロジェクト~

せどり 転売 情報商材 投資 FX アフィリエイト ネットショップ ブログ SNS アメブロ facebook LINE コピーライティング ノウハウコレクターのあなたを情報洪水から救います。

いつも上機嫌な塾長でございます。


今のネットビジネスで何が一番儲かりますか?
などを聞かれる事が良くあります。


あなたは、何だと思いますか?


Twitter Facebook Youtube line


とにかく、新しいSNSは新ビジネスの対象になり、
すでに100万円儲かりました~。
なんて記事を良く見かけます。


でも良く考えて下さい。


成功して有名になった人達は、SNSでの
ビジネスは積極的には、やってません。


もちろん、入口としては利用しますが、
そこをメインには考えていないのです。


その理由は、あくまでも他人が運営している
プラットホームなのでルールが変われば
ビジネスが終わってしまうからです。


今月は100万確定なのに来月は0円。


こんな事が実際に、起きているのです。


その点、メルマガはリストさえあれば他の影響を受けないから安泰です。

ですから、現時点ではメルマガが最強なのは周知の事実なんです。


あなたの進む道は、この方向で間違いありません。