もォ~。はやい~。と彼女に怒られました。 塾長の教え その6 | 起業成功超鉄板法則~ノウハウコレクター生還プロジェクト~

起業成功超鉄板法則~ノウハウコレクター生還プロジェクト~

せどり 転売 情報商材 投資 FX アフィリエイト ネットショップ ブログ SNS アメブロ facebook LINE コピーライティング ノウハウコレクターのあなたを情報洪水から救います。

毎日、夢気分の塾長でございます。



彼女から



”もォ~。早いんだから~。”と言われました。



しかも笑顔で。



普通なら、クレームのような言葉ですが笑顔で

言われました。



なんの事か想像がつくと思いますが期待されてる

方向ではないです。



実は彼女と食事に行った時の話なんです。



まずは席に着き、メニューを選びますが

私はメニューを選ぶのが、物凄く早いんです。



本来はデートの時にあれこれと話をしながら

オーダーを決めるのが普通ですよね。



でも、私は昔から決断を早くする訓練の一環でメニューは

10秒で決めると癖をつけている為、早いんです。



ですから彼女に早いといわれるんです。



それは優先順位一位は彼女との会話ですから

食事の内容は順位が低いので早く終わらせて

無駄な時間をかけたくないんです。


早くホテルに行きたいからという意味ではありません・・・。




これは成功者から学んだのですが彼らは何事でも

決断が速いんです。



つまり、色々迷っている時間が無駄になり時間を損する

ので自分がこれだと思ったらすぐに決断(行動)するのです。



簡単に言うと




” スピード感を身に付ける。 ”です。




この世の中で一番、価値の高いものは時間です。



お金はビジネスが成功すればいくらでも手に入ります。



しかし、時間はいくらお金を払っても手に入りません。



政治家が法律を変えても時間は増えません。




それほど時間は貴重です。



次回につづく。