いくらでも出すから幽霊の出る家がほしい。 塾長の教え その1 | 起業成功超鉄板法則~ノウハウコレクター生還プロジェクト~

起業成功超鉄板法則~ノウハウコレクター生還プロジェクト~

せどり 転売 情報商材 投資 FX アフィリエイト ネットショップ ブログ SNS アメブロ facebook LINE コピーライティング ノウハウコレクターのあなたを情報洪水から救います。

押忍。 塾長であります。



そろそろ私が伝えたい2つの事。



”企業家としての考え方”を13回に


分けて説明していきます。



出来れば何回も繰り返して読み

自分の中で理解してください。



ちなみに繰り返すのは青いデカ文字の部分です。




ある外国人の会話。

↓ ↓ ↓


” あなたも幽霊の出る家がほしいでしょう?


  えッ。ほしくないの?だって幽霊が出るんだよ。


 確実に出るんなら、いくら高額でもその家がほしいでしょー。 ”




日本人の我々なら頭のオカシイ会話ですがイギリスでは

幽霊は家の守り神なので古くて確実に幽霊が出る家は高額で売りに

出されすぐに売れてしまうのです。



つまり日本の常識とイギリスの常識が違うようにあなたと他人では

同じ価値観ではないのです。



よって今回のポイントは


” 価値観を変えなければ結果は変わらない。 ”



今のあなたに起こっている出来事は全てこの価値観が決めています。



□ ネットビジネスで成功しない現状。

□ 毎日、朝早く満員電車で通勤をする

□ 夜遅くまでサービス残業して疲れる

□ 給料が上がらない

□ 好きな物を買えない




など、全てあなたの価値観がそうさせているのです。




まずは価値観を変えて行動しましょう。

そうすれば自分の思うような未来が見えてきます。



次回へつづく。