これが起業成功超手鉄板ステップ!! | 起業成功超鉄板法則~ノウハウコレクター生還プロジェクト~

起業成功超鉄板法則~ノウハウコレクター生還プロジェクト~

せどり 転売 情報商材 投資 FX アフィリエイト ネットショップ ブログ SNS アメブロ facebook LINE コピーライティング ノウハウコレクターのあなたを情報洪水から救います。

押忍。塾長でございます。


私からあなたへ。

つまりこれから起業して成功したい方へ


伝えたい事が2つあります。




ひと~つ。

  鉄板ステップ!!




ふた~つ。

  企業家としての考え方。




私がこのブログを書いているのも

この2つを伝授したいからです。


実はこの2つは情報教材や◎◎塾など

では表面的にしか教えていません。




ここに95%の人がネットビジネスで

失敗する原因の一つなのです。



もう少し詳しく説明すると


ビジネスの構成はピラミッドのような

三角形をしています。



その一番下の基礎の部分が


”マインドセット(企業家としての考え方)



中段が


”マーケティング(リサーチ)”



一番上が


”ノウハウ(販売方法)”




つまり、ノウハウの部分は小さい存在で

結局のところ何でもいいんです。




家と同じで基礎が大事なのです。




急に家の話をしましたが実は私は

過去に注文住宅のコンサルタントも

したいましたので家の事も詳しいです。





機会がありましたら住宅業界の

ウラ話なども公開しますね。




話が長くなりそうなので・・・・次回へつづく。