1万円札など破って捨ててしまえ。 | 起業成功超鉄板法則~ノウハウコレクター生還プロジェクト~

起業成功超鉄板法則~ノウハウコレクター生還プロジェクト~

せどり 転売 情報商材 投資 FX アフィリエイト ネットショップ ブログ SNS アメブロ facebook LINE コピーライティング ノウハウコレクターのあなたを情報洪水から救います。

押忍。塾長であります。



あなたのお財布の中に一万円札は入っていますか。




あったら、一枚出して真ん中から破ってみましょう。




”何、おかしな事いっているんだ。”




なんて言ったら、あなたはまだ甘いです。




なぜなら1万円札は日本銀行が印刷した

ただの紙切れでしかないのです。




それを大事にしているようではマインドブロックが

はずれていないのです。




もちろんお金は生活していく上では大事です。

でもお札には何の価値もないのです。




今後、13回に分けてマインドセットを紹介していきます。


はじめは、かなり厳しく感じますが

あなたの理解が変化してくれば 簡単に

受け入れる事ができるようになります。




そして、私のようにスイッチが入って常に

全開モードで収入を上げていけるでしょう。




そんな自分を想像して次の配信を待っていて

ください。



次回へつづく。