キツい【4/29】 | リアル離婚(調停中)

キツい【4/29】

4/29


19:14 美優からのメール

『子供の事を一緒に考えるって?美優はいまからの子供の事は考えてます。後は鉄平が子供との面接の事をきめるだけだと思っとる。もう2人で話すのもこの間の話し合いの時に無理だと確信した。それにもう一度考えてって話をしときながら返事も聞かずに同意書作ったりしてるのも信じられん。離婚するのに納得しとんなら裁判所で話して下さい。第3者の人に聞いてもらって公正に決めて納得するつもり。2人では決めたくないし、決まらんと思う。もういいかげん自分の事ばかり言うのはやめて下さい。』


なんだコレ???

同意書作ったのは調停とか言い出すから話し合う場を作るために急遽作ったんだ。

俺が子供との面接を決めるだけ??? それだけじゃないくせに!! 養育費も何も要らないとでも言うのか?

金に執着するソチラの家族がそんな訳ないだろ?

だから話しにきたんだろ? 自分の事ばかり言うのはどっちだ!!

親権も勝手に離婚届に書きやがって! 勝手に決めるなや! 一度も子供とあわせてくれないくせに父親だから…とアピールされて、だったら会わしてくれてもいーだろ!!

頭オカシんじゃないかと疑った…