勝手ですな【5/8】 | リアル離婚(調停中)

勝手ですな【5/8】

5/8

GW中なにもなかったのが良かったのか、良くワカリマセンガ、なんとか9連休を一人で乗り切ることがデキました。

早速仕事初めな訳デスガ、会社には沢山の同僚がいて他愛もない話しで盛り上がりマス。

そういう場所が好きになるとはなんとも言い難いデスガ、何はともあれ平穏な一日が始まりました。


しかし平穏も束の間、美優からのMailが!!!


18:27

美優『今日家に服を取りに行きました。保険証を台所の机の上においています。また少しずつ荷物を取りに行かせてもらいます。』


予想的中!!!

最初の約束ではGWに荷物取りに来るとか言ってマシタが、こんな事になったので仕事中に来るんだろうなぁ~ とは思ってた訳デスガ、何で事後報告なの?

やっぱり一方的だね!


帰ってみると荷物は無くなってましたね。大物は置いてるけど、持って返り方にどうも腑に落ちない点がいくつかある。

もっと子供の物持って帰ってやれよ!! そっちのバアバが買ってくれた雛人形なんて来年まで使わないんだから、いつも使ってたオモチャとかなんで持って帰ってないんだよ!! あれかっ!!うちのバアバが買ったからなのか!! 子供には関係ないだろ?

それでよく子供の事考えてるって言えるな!!


連絡するのも嫌。とかいっときながら自分の都合は勝手に済ませる。 スゴイね。

心の叫びデスガ…


もぅ返事は返せません。益々エスカレートしてきた美優たち。怖すぎます。。。