過去の出来事【1/16】 …安心した | リアル離婚(調停中)

過去の出来事【1/16】 …安心した

1/16 14:17 妻からのメール

『鉄平はあれ依頼いろいろ頑張ってくれているのわかってます。わかってるけど、悔しいのと許せん気持ちを引きずって素直に自分の気持ち言えずごめんね。鉄平への気持ちはあるけん今一緒におる。それは●●ちゃん(←嫁の友人)にも言うとるし、●●ちゃんも別に責めようとして言ったんではないと思うけん…。あっ、ついでに言っておくけど、一つお願いが…正直まだ女としての自分に自信はないので容姿の事は当分禁句で…。とりあえず体重を戻さねば…。いつになるかは不明?

じゃあ、仕事頑張ってね ファイト~』


これは、妻の友人からこんな事ゆーたろ。と強い口調で言われたので、妻に「家族の事は俺が何とかするけん、周りへの対処は自分の周りは何とかせーよ」と電話で伝えた結果の返信な訳デスガ…


この時は自分も多少鬱になるんじゃないかと思うくらい、家庭・仕事・人間関係においてストレスを感じてた。

これ以上負担は無理!! と思っていたが、妻は産後間もなくそんなプレッシャーをかけるべきではなかったのかもしれない。。。


何度となく話し合いを繰り返してるうちに、「もぅいいじゃない」「そろそろ許してよ」と思う気持ちが少なからずあった。


若輩にも程があるね。オレ