おはようございます。

 

ダイエットを決意して!

 

早1週間が経過しました。

 

経過の発表です。

 

まずは、6月に実施した健康診断のデータ。。。

 

じゃがじゃん!!

 
 
そして、今朝の計測結果…!!?
 
 
ちなみに、履歴の最後とその前の間が健康診断でした。
 
ほんの少しですが、減。
 
とにかく、8末までに後、16キロ。。。
 
期間は短いが、道のりは遥か。。。
 
ちなみに今日は、トレーニングデー!
 
筋トレ&柔軟頑張りまーす!!
 
ではでは。。。