新NISA再スタート&物欲が爆発しそう | alfaninerの家庭菜園☆お庭で実践フィールドワーク

alfaninerの家庭菜園☆お庭で実践フィールドワーク

家族の健康のため、庭をいじり倒して豊かな家庭菜園を目指すブログ。
SONYシネコカルチャーの協生農法、菌ちゃん農法、
大地の再生を取り入れながら、自宅でできるフィールドワークを研究中。
あとは育児や雑話などを少し。
今年はメダカと畑作りを楽しみたい!

最近ちょっと痩せまして、調子に乗ってGUのニットワンピを買おうと思ったら娘に止められました真顔



オレンジがどうしても欲しかったけど、娘に全拒否されたため仕方なく黒にしました。


本当は黒い服あまり好みでないのです。汚れが目立たないから着ているだけで。本当は鮮やかな服が着たい…無念。

 

それでもユニクロ、GU共に、今年は可愛いワンピースがたくさん!


ジーンズは裾上げが面倒くさい。スポーンと着られて洗濯に強い服なら何でも良いや笑い泣き

…といいながら、上記のニットワンピは乾燥機厳禁ですがねw


ふわふわめっちゃ可愛いワンピースとかニコニコキューン

 


形が上品ですごく好きラブラブ 

 

乙女!ラブリーなのも好きですラブラブラブラブ

 

お出かけ着も欲しいなあと思って楽天を開いたのが運の尽き昇天

浴衣!浴衣がたくさん出ているじゃん!



あれもこれも可愛い…やばい浴衣が欲しい!

古典柄のシックなのが素敵キラキラキラキラ

 

こういうのもキリッとして涼し気で良いですねブルーハーツ

 


先月からマネーフォワードで真面目に家計簿をつけ、

新NISAを再スタートして、

先取り積立&楽天のかぶミニで色々いじって必死に収支の把握に努めているのに



はぁ、もう物欲で爆発しそうですえーんどうしよ。

倹約!では!