塩そばまえだ | レイラインの旅人

レイラインの旅人

トールの知恵の木
〜Thor's hazel tree〜
西日本を旅するブログ

本日は広島県三原市にやってきました。






駅前から漁港まで歩いていける小さな町です🐙





お昼は地元のメンバーにぜひ一緒に行きましょうと言われてやってきたのはこちら↓




塩そばまえだ🍜


11時すぎでなんと48人待ち…名前を書いたら1時間後とのことでようやく入店できました。





中3日でラーメン…


AKBが全員食べて1時間なら早いな…と思っていたら登場!



塩そば930円



ハーブ焼き豚丼(小)530円


お味の方は、


美味しいよ…、美味しいよ…、


罪悪感をハーブが消してくれます🌿

(てかラーメンじゃなくてソバだろ?…違うか)









夕方広島市内に入り、


本日のお宿はこちら↓



ニュージャパンEX 1泊3900円🧖


受付でマッサージも予約しようとすると、初めてみる汗だくの50代くらいの女性に体重をきかれ、残念そうな顔でマッサージ師(50〜60代女性)の指が入らないのですみませんと断られた。

過去100回以上ありとあらゆるマッサージに行っている自分。初めての対応に呆気にとられたが、毎月きてやってもらってますが…というとokになる。

受付の女性はキャンセルの電話対応でかなり汗だくでテンパっていたように見えたが、果たしてニュージャパンが体重制限をかけたのか?それとも個人の問題なのか?この後、19時半から検証したいと思います。(ちなみに身長184cm体重90kgの自分)