伊賀流 | レイラインの旅人

レイラインの旅人

トールの知恵の木
〜Thor's hazel tree〜
西日本を旅するブログ

本日は奈良です。






奈良の桜井から向かったのは…


奈良からさらに奥地、名張市までやってきました。





お昼は伊賀牛の看板のこちらへ↓



伊賀牛 奥田さん



生産直売所の2Fが焼肉レストランになっていたので伊賀流で入店🥩🥷ササッ




伊賀は伊賀牛なのに、甲賀は甲賀牛ではなく近江牛。牛も伊賀流と甲賀流ならどちらが美味いのかなぁと考えていたら登場!




桔梗ランチ1900円




お味の方は、


美味しいよ…、美味しいよ…、


(まっこう氏をリスペクトしています)


焼肉ランチの中で過去一かも。





デザートもついてて、1月はお年玉記念かなんかでLINE登録したら1900円→1600円になりました。


遠いけど…でもリピートしたいお店です。




お腹いっぱいになったのでドロンして神戸へ帰ります🥷💨