淡路島にてグレートリセット | レイラインの旅人

レイラインの旅人

西日本を旅するブログ〜Thor’s HazelTree(トールの知恵の木)〜


本日は淡路島にやってきました🏝️





阪神淡路大震災から29年。


今年は地震のスタートで、ずっと考えていることがある。


2025年7月はいったい何が起こるだろう。




個人的には…


戦争か地震による金融システムの破綻で、通貨は現金が使えず全て電子マネー化となり、お金の動きが国の管理下になるのではと思っている。




また今年は新札発行の年。


古いお札を全て炙り出す準備。


すでに免許証の更新でも現金が使えない。


今年から来年にかけ間違いなくグレートリセットされるだろう。





淡路カントリーでゴルフのあとは↓


淡路島回転すし 悦三郎へ






すだち酎ハイからの淡路づくし🍣




お味の方は、


美味しいよ…、美味しいよ…、


でもまだ食べるよ。




締めはお隣にある淡路ラーメンいのうえへ



お味の方は、


美味しいよ…、美味しいよ…、


平打ち麺に背脂チャッちゃならぬ、たまねぎチャッちゃ。


あったかいラーメンでお腹がグレートリセットされたので、お腹パンパンで帰ります🍺