入荷はもうすぐ!! | Toilette de Happy Smile Life

Toilette de Happy Smile Life

大人可愛いディリーウエア
毎日の暮らしをHappyに可愛く過ごして欲しい
気持ちをこめて。。。。
Toilette(トワレ:株式会社アルファルファ)の情報ブログ

 

暖冬ってどういう事はてなマークはてなマークはてなマーク

 

めちゃくちゃ寒い日

 

日中ポカポカな日

 

3月ころ気温です

 

などなどもうめちゃくちゃだ爆  笑

 

でも、やっぱり冬だね笑

 

でも・・・・・・

 

春物入荷はもうすぐ笑笑笑

 

朝早くから動かない時はちょっと薄手でも大丈夫な時ありますよね

 

先日、お昼前に出かけたときは

 

ボンディング素材のコートで十分でした

 

もうすぐ入荷の春色カーデはゆったりのお袖なので

デザインのあるお袖もにも羽織れます

 

詳しくはまたラブ

 

Instagramでは最新情報もアップ中

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇こちらにも遊びに来てくださいピンク薔薇

 

グリーンハートtoilette_alfalufa Instagramグリーンハート

 

グリーンハーツal_toilette コーディネートInstagramグリーンハーツ

 

上矢印

 

是非フォローしてくださいね