年末旅行、続きです



31日

三朝温泉 旅館大橋をチェックアウト



姫路へ戻る途中立ち寄ったよ

大江ノ郷テラス


あらかじめ予約をしていたのでスムーズでした



お席は12時予約でしたが

食べようと思っていたメインランチが完売でした


山々に囲まれた大自然のヴィレッジ



ランチをいただきました

ソーセージはオリジナル

腸詰め無添加で美味しいです

ハンバーグ、つなぎ少なめ美味しいお肉

そのものの味でしたよ!




おきまりのパンケーキ❗️

いくらでもいけちゃいますぅぅ



繁忙期のため残念だったのが

季節のパフェがメニューから外されていました💦




自宅用含めお土産に

天美卵やお菓子をたくさん買いましたよ

原材料が確かなので安心


ナマモノですので

天美卵含めお土産用は即お配りして

自宅用にもまた買いすぎてちょこちょこ食べ

残るは冷凍して

少しづつ消化していきました




お昼過ぎには完売だった

ダブルシュークリームもゲットできました

天美卵のカスタードとホイップのコンビ

シュー生地も美味しい

早々に売り切れます


先にお土産持って周り

帰宅して 食べたのがこのダブルシュー!

デロンギのエスプレッソに合うわぁ✨




八頭ばうむ〜いち輪〜

生地固め

噛むほど香り味が、お口にまったり広がるんですが

こちらは家族に不評でした残念

冷凍してワタシが少しづついただきました




半熟フロマージュ

みてみて、2層のチーズ、濃厚!とろん、なめらか!




抹茶ロールケーキ

黒豆が抹茶の香りとほろ苦さを引き立てるぅ

なになにぃ、やっぱり大江のロール美味しいワw




定番ロールケーキ

しなやかな弾力ある生地

もっと分厚くカットすればよかったな

天美卵の贅沢生地です❗️




美味しいデザートがお家にあると思ったら

コーヒータイムが楽しくなりますよねえ❣️



暖かい気温の山陰

鳥取三朝温泉 旅館大橋

充実‼️楽しかったです



連日になりますが

元旦はバスツアーで

母&長女も参加しての初詣&海鮮グルメツアーです