先週末
姫路のホテルで開催された

高等学校同窓会総会



中学&高校と通った学校

今回ハンドベル演奏も兼ねての初参加❗️



我が同級生チーム


リハーサルのため

早めの朝9時過ぎにホテル会場集合



前日には役員さん&

ハンドベルメンバーの代表者が

重いアタッシュケースに入った

大量のハンドベルを学校から運んでくれました💦

感謝!





私たち92回生で結成の

ハンドベルチームのテーブルです

【ローマ】の8人テーブル✝️


テーブルネームは

新約聖書からマタイ、マルコ、ルカ、ヨハネ‥‥

という順でした






音楽礼拝


牧師さまの説教、そして礼拝の合間に
ハンドベルの音を奏でさせてもらい
クリスマスソングメドレーや讃美歌♪
しっとりと🔔



エレクトリカルパレード♪なんかも加えて

はじけたノリのベル演奏も組み込みましたよ🔔

全5曲の演奏でした




参加者、お上品で90歳超えられた大先輩までと

幅広い世代の面々

理事長、校長先生方以外は全員女性❣️




礼拝、会計報告

その後会食が行われました




かんぱぁ〜い‼️







退場のお見送りのベル演奏♫までは

メンバーで楽しくワイワイおしゃべり弾みました

みんなで🔔アロハ〜🤙🏼🌺




お楽しみくじゲームでは

一番最初に呼ばれ

ゲットした校章入りのペン❣️

大事に使いまぁす!








参加者皆さまにはベルの音色

どう感じられたでしょうか?

喜んでいただけたら幸いです



コロナ禍で見送られていた総会

この度、久しぶりに開催されたようです


ハンドベルメンバーにお誘いいただき参加する事で

このような会合があるっていうことも

知ることができました



お疲れ様でした!

メンバー一同 がんばりました🙌



あとは、昨年に引き続き


チャペルでの

クリスマス礼拝&ページェントの演奏が待っています



演奏曲目🔔も違うので

あと数回の練習ですが全員全力頑張りまぁ〜す♬