papaさんが帰省の週末

週末は土用の丑の日みたいということで
(習わしに意識少ない私です)



夕食はうなぎを一緒に食べよう!
ということになりました


加古川市東神吉町
うなぎのはまう




もちろんですが

注文後から焼くので

まあまあ時間かかります



うな重定食(中)2/3匹です





こちらのお店は良心的な価格で美味しい




長女にはうなぎ弁当をお持ち帰りしました






papaさん ごちそうさま

美味しかったです





昼間は久しぶりに映画でした

横浜から帰省していた次女とpapaさんと3人で




ミッション:インポッシブル

デッドレコニング PART ONE



スクリーンでやっぱり観ないとね!

トムの大迫力のスタント‼️




フォールアウトから

待ちに待ったトムのイーサン・ハント

61歳だなんて?! かっこよすぎ





ディスレクシアで文字が読めず

セリフは音声で覚えているトム😲





オールホンモノのアクション

そこにシビれる! あこがれるゥ!😍



やっぱり4DXで観る映画ですよ!

トムと一緒に映画に参加しているようだった



M.I.P  は是非4DX で! サイコーでした❣️



うなぎを食べ、イーサン・ハントに元気をもらい

この暑い夏も乗り切るぞぅ‼️