我が家、もう築10年越えました。


このお風呂(TOTOスプリノ)
未だ何も不満はなかったのですが、



そう、このシャワーヘッドを替えることにしました。
TOTOのモノで節水バブルヘッドから



水生活製作所
MIZSEI
(JS217)




ホワイト色でオシャレか?と言うと違う。
スタイリッシュでもないかも。

けれど機能重視で選びました。



今大人気の某社のシャワーヘッドのように
亜硫酸カルシウム や
人工ビタミンCを
塩素除去に使ってるヘッドは
使いたくない‼️



このJOWERの濾過方法は
天然ヤシガラ活性炭
繊維状活性炭
で安心安全‼️





総ろ過能力が76,000ℓとズバ抜け!

1日200ℓ使っても一年以上使用可能

フィルターも決して高くない。
(フィルター会員『無料』になればもっとお得)


取り替えも左に回して古いの外し、
右に回して取り付けと簡単!








付け根をくるっと簡単に
水道水⇄除塩素の
切り替えもできるので、
掃除の時は塩素フィルターは使用しなくていいんです
切り替えて水道水使います。


ストレートとマッサージの水流切り替えもあり、

我が家はタッチスイッチ水栓のため使うことはないですが
一時ストップレバー機能も付属。




日本の水道水は安全と言えども
塩素は特に気になります。

直接肌に当てる水ですから
飲み水と同様、気になりますよね!


JOWER使い始めて2ヶ月、


美容院にいった時に
髪実変わったね? ちょっとクセがあって
伸ばしにくかったのですが
言うことを聞いてくれる
素直な髪になってますけど?


って言われました。

やっぱりいい結果出てる!!

除塩素シャワー、効果あり‼️です。





ところで、、、、

2日前のアクセス数にびっくり仰天⁉️

不規則な更新、
自分の記録日記として、
ただ興味ある方のみ読んでいただけたら嬉しいな!!
って言うブログなのですけど、、

たまぁにこんな数字が出るもんなのですね。
恐ろしや、、驚いたっ❣️ちょっぴりうれしい
でも不思議爆笑