IKEA神戸へぶらっと行った時のこと。



特に目当てのモノはなかったんですけど、



掛け布団&ピローカバーコーナーで



「これどうかな?!」って・・・



手に取った商品に

『在庫限り❗️』って

表示があったものだから、、、



しかも
わたしの求めてるサイズはあと2セットのみ。



迷わず買ってしまいました。



ブラックベースにイエローとグレーのリーフ柄。





奇抜だったかなあ、、と思ったけど、

まあまあ
ギリ無難に合いますか?





ベッドは低めのロータイプ。

クイーンサイズにお一人様で
デェ〜〜んとゆったり寝ています‼️




在庫り!
あと1品り!
定品!



などなどの
言葉に弱いわたしかな!照れ