巨大台風21号


4日、関西直撃確かになりました。


4日は復路の飛行機


福島空港17:20発  ⇨  伊丹空港18:30着
の予定でしたが




欠航確実、帰宅不能だろうと想定。




2泊目のホテル以降の予定、フライト含め全てキャンセル




せっかくの旅行でしたけど
旅程2日目に急遽、陸路
新幹線チケットを取り、





東北新幹線郡山駅より帰路につきました。



栃木のお土産は金谷ホテルで買っていたので

福島のお土産をささっと購入。





自然の猛威には勝てません。


残念な旅程となってしまいました。


新幹線で福島から兵庫まで


結構疲れました。



旅の様子はまたのちほど。


台風前に無事帰宅できたので良しとしましょう。



偶然にも同じ新幹線に
那須塩原よりご乗車されたのは雅◯さまでした❗️