本日 マツダです。




ツインズ娘らの留学少し前に納車したデミオ。


当時、倉敷に入院中のおばあちゃんの元に時間を見つけては2人は運転して来てくれました。

初心者で姫路⇆倉敷往復なんて!たいしたものです。


そのデミオ
先週1ヶ月点検を終えたのです。


その時に納車時から気になってたフロントドアのシリンダーキャップ変形を相談しました。
(わかりにくい画像ですみません)





快く交換してくださるということで今日私がマツダへ行ったわけです。



30分ほどで完了。
ありがとうございました。




デミオのノーブルクリムゾン

色はソウルレッドクリスタルメタリック。

綺麗な赤です。




曇り空の中の撮影ですが
晴れの日には深い赤がきれいなのです。







アクティブ・ドライビング・ディスプレイが付いているのですが、
(エンジンONで運転席の前から飛び出す透明の板)




これが意外にいいんです。

ツインズ娘らも気に入ってるサポートの一つ。


コンパクトカーながら
安全装備を全てセットインしたので安心です。


キビキビと走れる
いいコンパクトカーだと思います。