昨日は仕事終わりにチョッチいろいろあり

今日は朝8時過ぎに起床

洗濯して散髪に出掛けて

そのままふらっと海まで散歩

個人的には若干物足りない一日だったけど

側から見たら充実した一日だったのかしら


本来は今日、昔からの友人と遊ぶはずだったけども

あいにくの体調不良

職場でも体調が悪いひとがポツポツいて

自分も完全にダウンしないように気をつけないとと思う今日この頃


まぁ、わたくし健康体ではないんですけども(笑)

明日から週末のおやすみまで

お仕事がんばろ 

っていっても

散々なうえ、一番仕事をしていない自分ですが

今働いている職場は長続きするといいな

と希望をいだき 

いま社員寮への帰宅の車内っす


この休みが終わるって雰囲気の夕方

あまり好きに慣れない