6/30〜7/3まで、韓国の試合に出場しました🇰🇷


チームとして海外遠征するのは初めてでした。

わからないことだらけでしたが、AGGメンバーと個人で金メダル🎖️を獲得できました。

無事に帰国して子ども達は、この遠征を通じて様々な経験をする事が出来、改めて挑戦して良かったと思いました。


AGG 12-14 金メダル🥇




カリナさん 総合優勝🏅


ミユイさん 総合5位


2人は、AGGの試合と、個人3種目で出場しました。


全員が立派なメダルを獲得出来ました!

また、まさかコーチにもクリスタルのメダルを頂けてびっくりしましたが、有り難いです✨

大切にします✨



また、どんな様子で過ごしたのかは書いていきますね。

まずは、ご報告まで。




一般社団法人ALFA

ALFA新体操クラブ岐阜 


https://alfagifu.jp/