本日は大阪出張のため
朝一で新横浜のオフィスに向かい
そのまま🚅新幹線で新大阪へ向かう🚅

前日、東京駅で飲みすぎてしまったため、車内の混み方と
暖かさが吐き気を誘う😱

普段、関東で動く際は確実に車🚙移動のため、
大阪市内での電車🚋移動は中々大変だ。
※しかもキャリーケースもある💼

 

13:00‐

谷町(大阪市内)で打合せ😎


 

15:00‐

(神戸)で打合せ👯

その前に昼食→金毘羅製麺:うまい!
※人生初神戸だったので、神戸の高級住宅街と言われるエリアを眺めて
山の中腹に家が並んでいることに驚く。高台だから高級なのかな😦?

 

 

http://taikotei.co.jp/%E5%BA%97%E8%88%97%E6%A1%88%E5%86%85/%E9%87%91%E6%AF%94%E7%BE%85%E8%A3%BD%E9%BA%BA/

 


18:00‐

門真市のホテルにチェックイン
シングル予定がホテルの都合でダブルベッドになる😏

 


19:30‐
現地のパートナー会社と門真市で会食

一品一品がとても綺麗に飾り付けされており
とても美味しいお店でした。
味つけは基本薄口な印象😃

22:00‐

京橋へ移動→街の雰囲気を味わいつつ
ゲイバーへ🙋


24:00‐

京町で🍜を食べたが
美味しかったのは確かなのだが、店名を覚えてない😿

 

知らない土地を移動するって疲れるな。