本日は久々に弊社代表と私の二人で取引先へ訪問👯

横浜から埼玉の奥地へ🙋

 

 

会社の規模も順調に大きくなり社員が増えた。

基本的に代表と二人で動くことは少なくなってきた😦

 

設立時から3年程嫌になるほど一緒にいた😨

がむしゃらに頑張った結果、事業が落ちつく。

同時にそれぞれがお互いの事業を持つようになり今に至る。

 

 

無論、代表とは設立時から少なくとも信頼関係は確固たるものがあるが
やはり対人関係なので、一緒に過ごす時間が減るとたまにぶつかったりすることもある🐲

ただし、同じ目標を掲げて進んできた数少ない味方であり、一番の理解者である。


横浜から埼玉への往復・昼食も含め7時間ほど一緒にいたが、

話が尽きないのも悪くない。

 

代表は良く喋るので、元気がない時は本当に明るくて元気が出るw

それ以外のコンディション時でも(ずっと俺のターン生喋っているので忙しい時などはちょっと迷惑な人だ🤠

 

 

ちなみに昼飯はさいた新都心の紫極へ

 

https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11048203/

 

 

個人的には埼玉に店を構えながらも

一番美味しい🍜横浜家系ラーメン屋🍜だと思う

紫極が新横浜にあれば、絶対毎日通うんだが‥🤒

 

 

 

 

移動で半日を終えたが、帰社後1時間で会食へ向かう🙏

夜はこれまた代表と元社員(エース)と3人で会食

 

綱島の焼肉屋🐼

※昼食:ラーメン大盛を食べて

ご飯もお代わりしてスープも飲み干して‥

驚くほど腹が減っていない🥰

 

 

https://horumonshiro.owst.jp/

 

それでも、焼肉の力(匂い)は凄い。
普通に腹が減ってくる!
通常運転で肉を食いまくる🐸

 

最後はフィリピンパブで爆笑をして帰宅する。

今日はずっと爆笑をしていた😚