本日は午前中に金消契約を行った🏦
住宅ローンを組むことに対する、若干の恐怖を感じながら会社に出勤


深く考えることはやめ、仕事に没頭する。
夕方から川崎駅で打合せ兼会食🍚の予定があったので17時ころ会社を出て
川崎へ向かう🚌

先方のお勧め店舗へ伺ったが(山芋の多い料理店)

中々美味しいお店だ☺

 

昔からあまり川崎駅近辺の雰囲気が好きではなく※治安が悪いイメージ

滅多に川崎で食事をすることはなく、本当に久々だったがこのお店は全く悪くない( ^)o(^ )
というか、全品美味しかったw
個人的に山芋は好きなので凄く満足できる内容だった☺

また、行こうと思う!


会食が終わり、飲み足りない自分に驚きながら
社会人デビュー(不動産)時代の同期が川崎で居酒屋を出していることを思い出し
久々に連絡をしてみると→お店は休みだが一緒に飲めるとのこと🤪

ここから平日なのに明日を考えず飲んだ結果・・

 

21:00~合流して、昔話に華が咲いたところで
お互いに共有の友人がいることに気づく


22:30~ 共通の友人合流


24:00~ スナックハルカス※帰宅予定だったが楽しさには勝てない😿
共通の友人がテキーラベルを鳴らす鳴らすw※無限リバース発動


27:00~ べろべろになりながら、スナック嬢達と日高屋へ
何も食べれないし、気持ち悪い、でも餃子がうまい


AM5:00 帰宅
 


既に頭痛が始まっており、翌日の心配がぬぐえないまま就寝する💤