1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-09 21:28:03

山が終わったら

テーマ:いつでも向かい風のペダリング

平日の疲れが出てしまって
寒くなった朝に起きられなかったので

遅い出発なら、海方面へ・・・と、思い立って

久し振りに、蒲郡のチャリカフェ「POTTER」へ
お昼ご飯を食べに(笑)走ります。

POTTER



水族館が休業中なので、周辺が空いています。

帰り道の西に向かう海沿いの道は、向かい風が強くて
距離の割にヘトヘト
寒さで、山が終わったら

海方面の楽しみを探したいです。


宜しければ、ランキングのボタンをポチッとしてください(#^.^#)
励みになります。


アルファロメオに関するブログの紹介です。
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

サイクリストに関するブログの紹介です。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-05 23:23:15

ボトムブラケットに苦労する

テーマ:ガレージライフ
風邪が長引いてしまい、外に出られない週末だったので(涙)
停滞していた2号機の組立でも・・・と、作業始めました。

こちらは、こちらで苦労しております。

ようやく、クランクセットが取り付けられると
喜んだのもつかの間
さすが、素人の付け焼き刃

ボトムブラケットの小物の軸長が合わなくて
チェーンラインがでないという問題が・・・・(涙)
(自転車は、前のギヤと後ろのギアが揃ってないと
 回転がスムーズに行かないのです)

おまけに、
この、ボトムブラケットを換えようとしたら
右ワンが外れないという体たらく

週末の度に格闘しましたが
私の腕力ではどうにもならない事態となってしまいました。

BB



なので、困ったときの
サイクルベース・アサヒ

若い店員さん3人掛かりのパワーで外してもらいました。

シマノを外して、このSUGINOで試してみようと思います。


果たして、今年中に完成するだろうか?・・・・・(汗)


宜しければ、ランキングのボタンをポチッとしてください(#^.^#)
励みになります。


アルファロメオに関するブログの紹介です。
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

サイクリストに関するブログの紹介です。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-11-28 18:12:37

風邪を吹き飛ばすどころか

テーマ:へっぽこだっていいじゃない

すっかり風邪を引いてしまいました(涙)

土曜の朝、走り出す前に喉に違和感があって
足が回らなくてキツかったので、これは不味いと・・・、

早めに対応するべきでしたが、
この秋の、数少ない上天気のライドをキャンセルして、
何事もなく治ったときに、

きっと後悔しそうだったので・・・・
気合いで汗をかいて、直してやろうと思っていたのが本音です。


そして、今週になって、喉の痛みが酷くて
完全に風邪を引いて寝込んでいます。



さて、皆様も風邪にご注意を・・・・と言うことで
土曜の紅葉の写真でも・・・・






まったく懲りていませんね(汗)


宜しければ、ランキングのボタンをポチッとしてください(#^.^#)
励みになります。


アルファロメオに関するブログの紹介です。
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

サイクリストに関するブログの紹介です。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。