生徒募集人数を変更いたしました!!

 7月になりました。6月末に一学期期末テストがありました。結果が気になるところですね。

 勉強の難易度は、毎年どんどん上がってきています。テストも難しくなっていきますね。『結果が思ったように上がらない』『テストの範囲も広くワークや提出物を仕上げていくのも大変だ』『学校の授業の内容がほとんど分からない』というお声や、電話相談が多々あります。

みなさん、αスクールで一緒に勉強しませんか? 授業には、きっと満足していただけると思います。 

 また5類に移行しましたが、コロナウイルス対策として当塾ではソーシャルディスタンス(社会的距離)に配慮し、生徒間の距離を広く保っております。常に換気し、各教室に空気清浄器・クレベリンを設置しております。入室時には、希望者には手指の消毒をして頂いております。人が良く触れる所や座席は、頻繁に消毒するようにもしております。少しでも安心して通っていただきたいと思います。


via 学習塾 αスクール
Your own website,
Ameba Ownd