生徒募集人数を変更致しました!!

 3月になりました。

 中学校では、中3生は3/11に大阪府公立高校入試がありました。

 中1・中2生は学年末テストが2月末に行われました。学校のワークや提出物に追われる日々だったと思います。テスト結果も気になるところです。

 勉強の難易度もどんどん上がってきています。テストも難しくなっていきますね。『結果が思ったように上がらない』『テストの範囲も広くワークや提出物を仕上げていくのも大変だ』『学校の授業の内容がほとんど分からない』というお声や、電話相談が多々あります。

みなさん、αスクールで一緒に勉強しませんか? 

 また5類に移行しましたが、コロナウイルス対策として当塾ではソーシャルディスタンス(社会的距離)に配慮し、生徒間の距離を広く保っております。常に換気し、各教室に空気清浄器・クレベリンを設置しております。入室時には、手指の消毒・全員のマスク着用を徹底しております。人が良く触れる所や座席は、頻繁に消毒するようにしております。少しでも安心して通って頂きたいと思います。


via αスクール
Your own website,
Ameba Ownd