おはよ~~~また来たよ~~、

また8時過ぎ到着、もう少し早く来た方がよかったかも(^_^;)

 

先週よかったロミー3.9gから。

わりとすぐ釣れて、同じくらいのが3本釣れた♪

 

飛距離を考えてPEを使ってて、先週はバラシが多かったので、リーダーをナイロンにしてきたんだけど、やっぱりバラシが多い(-_-;)

 

でも次第にアタリも無くなってきちゃったのでお昼ごろセブンでパン買ってきて休憩~~

 

お天気もめっちゃ良いし(しかし寒い!)、もう帰ろうかな~~と思ったけど、

もう少し頑張るか、

 

そしたら、

今までで一番引いてくれた♪(帰らなくてよかった!)

 

夕マズメまで頑張れば釣れるかもだけど、もう疲れちゃったので2時半頃帰った。

(アタリも分からなかったし)

 

結局今週も全てロミーでした。

まあ他のはほとんど使わなかったしね(;^_^A