その間は東山湖で地味~~にスプーン修行してました(^_^;)

 

そしたら芦ノ湖が解禁したけど、私が行ける最初の週は雪でチェーン規制の為行けず・・(涙;

先日(3/13)やっと行ってきました。

相変わらずの押っ取り刀で8時過ぎからだったせいか、

まあまあのザイズをバラしちゃった後はアタリも無くなり(分からず?)移動したら、

なんと水面がザワザワしてる♪!!

放流ブラウンが溜まってたみたいで、こんな可愛いヤツがパカパカ釣れた(^0^)

東山で学んだ「誘い」を入れちゃったりすると面白いように釣れるんだけど・・・

まあ釣れないよりいいか(笑)

 

芦ノ湖らしいヤツはまた次回ということで、3時頃で退散。

よいお天気で観光客の方々がわんさか!

駐車場が満車のとこもありました(>_<)