こんにちは。

まだ入院中です。

手術は無事に終わり、現在、抗生剤治療を行っています。

今回の手術でお腹のカテーテルの抜去を行いました。

自分の中ではカテーテルを簡単に再建出来ると思っていましたが、そう簡単にはいかないようで、再建しても1年でまた抜去しなくてはならないこと、感染症に罹ったらかなり高い死亡リスクがあることから、血液透析に完全移行しようと決めました。


そうなると、仕事のことなんですよね。

遅くまで血液透析をしてくれるところを探し、時短勤務を申請しなければなりません。


こうなったのは、私自身のせいなので、自業自得ではありますが、退院したらしたで、いろいろと頭を悩ませることが多そうです。


でも、前を向いて頑張ろう💪