コロナの感染拡大が止まらない中、とうとう東京も300人超え、いつ緊急事態宣言が再び出されるかわからない状況ではありますが、そういう状況ではありますが、ようやく約4ヶ月ぶりのTRM口笛

4チームで廻していく。

愚息は、331のCB、中盤、中盤で出場。
予定では、2回づつ廻す予定でしたが、雨のために一回で終了ニヤニヤ
今の子は、雨ですぐに中止になるので、今日みたいに雨の中での水が浮いたピッチでの試合は良い経験になったかな。

愚息もドリブルは、ボールが止まり足元に入りすぎたり、パス、シュートも止まるなと大苦戦ニヒヒ
おまけに安易なキーパーへのバックパスが雨で止まり危うく失点する場面もガーン

雨の中でのプレーについて、話さないとな

そんな感じであいにくの雨の中でのTRMでしたが、出来ることの嬉しさの試合でした。

良かった点
左足のキックがようやく実践で使える様になってきた(まだまだ、鍛える必要があるがゲッソリ)

悪かった点
オフザボールの動きと判断

今日もTRMなので、少しでも意識して取り組んで行こう!!