柏レイソルジュニアセレクションのU10(現3年生)のセレクションに行ってきました!

かなり余裕をもって行ったはずが、渋滞でギリギリの到着。おまけに正門から入ったらアカデミーの方はここではないとのこと。。。。。。

皆さんもーお気をつけをw

まあ、なんとか間に合い受付で承諾書と引き換えビブスをもらいグランドへ

1次2回目の参加者は、ざっと60名くらいかな。
赤、黒、黄、紫、水色に各3、4名の3グループに分けられる。


各グループでのアップをかねて。
ジョグ、ドリブル交換、パス交換、ワンタッチパス交換。

その後は、4対4のゲームを5本くらい??
一本目の休憩中にスラロームを2本。

愚息は、それなりに今出来ることを出していたかな
上手な子はいたがスーパー君はうちのグループにはいなかったかな。

他グールプにヤバイ子発見
こんな子が受かるんだろうなと思いつつ

ミニゲーム5,6本終了

最後にコートのはしからダッシュ。で終了ニコニコ

結果は、明日の15時に出るらしい
まあ、実際のサバイバルゲームは3次からの免除組が出てきてからですがグラサングラサングラサングラサン

さてさて、どうなることやら


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村