バーチャルとリアル | MY PLEASURE♪

MY PLEASURE♪

自分を探して西へ東へ。笑って泣いて喜んで。

こんばんは、お久しぶり過ぎのヒロです!

最近バタバタ(←便利な言葉です。。。)しており、何時ぶりの更新でしょうか。。。

人生とは難しいものです、きっと生まれ変わっても同じことを言うでしょうねw

一昨日は、久々のオフ会ということである方とお会いしてきました!

初めてお会いするのに初めてではないような不思議な感覚でしたよ♪

かれこれ、私はネットの世界に入って早20数年が過ぎました。あの頃はまだアナログ回線で、「ピーザー、チュンチュンチュンガー」な頃ですw(分かります?

パソ通と呼ばれており、知る人ぞ知るアングラな世界でしたねw

いつか書きましたが、登場「真冬のカニ」というハンドルネームで、諸先輩方に可愛がって頂きました。その時以来ですかね、オフ会って♪

お会いした方、とても暖かい方でした!

そして、20年ぶりくらいのオフ会はゆるやかに始まり、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

いつも儚く感じられるオフ会、もっと近くにいれば、きっと楽しいのにと思う。いや、普通に生活していれば出会う可能性が極めて低かったはずの出会い。知り合うことが出来て、まさかお会い出来るという方が奇跡。儚くともその奇跡に感謝すべきかと思います♪

ひとしきりたわいもないことで楽しんで、ふと最後に出てきた言葉。

「ヒロさん、仕事忙しい?」

今、私の中で一番引っかかっている仕事の事。

きっと最後に聞いて頂いたということは「せっかくの初対面、最初から重い話はすまいという心づかい」、ありがとうございます。ふと私が以前こぼしていた話を気にかけて頂いていたという証ですね、もったいない話です。

ありがたいやら、もったいないやら、久々のオフ会は、いつも通りお世話になりっぱなしで終了となりました。

お会いしたいですね、皆様に♪

悩みは色々ありますが、皆様のお陰で明日からも頑張れそうです。

ありがとうございます!